FC2ブログ

たくみのブログ|り・ほーむ工房 巧

冬もリフォームは快適な暮らしを提案します。


2月に入り、寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当社は、1月に浴室リフォーム・床張替工事・軒天補修工事・ボイラーメンテナンス

2月に入り 雨漏り補修・排水管交換・電気アンペアUPなどの工事を行っております。

寒い時期だからこそ、寒さ対策の工事が快適生活のポイントになります。

是非、一度ご相談下さい。すぐに対応させていただけるよう、頑張ります!
スポンサーサイト



ボイラー

14年使用したボイラーがとうとう故障、水漏れし、取替することになりました。
取替前
IMG_5459.jpg
色々と検討しましたが、同一メーカーのボイラーに取替することにしました。
取替後
IMG_5533.jpg

浴室の鏡が・・・

くもり、なかなか汚れが落ちなくなっていました。
IMG_4774.jpg
ユニット型でしたので、照明ごと撤去し、
IMG_4775.jpg
新しく取りかえました。
IMG_4776.jpg
10年以上前のユニットバスだと、部品の関係などで、取替など困難なことが多く、ユニットバスの入替工事が主流で、費用もかかります。
そんな費用がかからない工事のやり方の1つとして、シャワー水栓、照明鏡の取替等でリフレッシュされてみてはどうでしょうか?

キッチン改修工事

この工事はキッチンの入れ替えではなくキッチン台の部分とコンロ・水洗を取り換えた工事になり、お求め安く、半日で工事が終わります。使い勝手の分かっている収納部分(キッチン下部)は、そのままで変わりなく使え、それでいて新しいキッチンを入れたような感覚で、とても素敵です。
施工前
IMG_4573 - コピー
取替中
IMG_4596 - コピー
取替後
IMG_4602 - コピー

トイレの中心で、快適を味わう!!

トイレ改修工事施工前
KC4D0029.jpg
トイレの中心位置がずれていたために、壁側へ寄っている為、少し圧迫感があったとお聞きしました。
KC4D0034.jpg
トイレ室内の中心位置へ排水心を中心へ移動
KC4D0036.jpg
床を張り替えてトイレ室床改装
KC4D0043.jpg
タンクレストイレ設置、施工後
KC4D0052.jpg
改めて、トイレが中心に来て快適感が増します。