FC2ブログ

たくみのブログ|り・ほーむ工房 巧

住宅災害 補修工事

被害

補修
被害2

4月・5月に続けて強風にみまわれて、多くの建物に被害が有りました。

自然災害では有りますが、被害をされた方にはお悔み申し上げます。

2次災害で雨漏りなどならない為にも、早急な補修工事をお声掛け下さい。

きっとお役に立てると思います。




 

住宅の新築・リフォームの好機到来!

史上初の、日銀マイナス金利。

住宅の新築・リフォームをお考えの方にとっては

とても良いタイミングになっております。

「今でもローン返済が大変なのに、リフォームなんて無理!」

と思われる方も多くいらっしゃいますが、住宅を建てた時の

金利のまま返済を10年以上されている方であれば、借り換え

により返済額が10%以上(月々1万円以上)安くなるはずです。

一度、銀行に相談してみる価値はあるはずです。

その際にボイラー等の設備や外壁の塗り替え・張替などの費用を

見積り書を持って相談し、借り換えのシュミレーションをされては?

もちろん、当社にて見積は迅速に対応致します。是非この機会

に、ご相談下さい。

冬もリフォームは快適な暮らしを提案します。


2月に入り、寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当社は、1月に浴室リフォーム・床張替工事・軒天補修工事・ボイラーメンテナンス

2月に入り 雨漏り補修・排水管交換・電気アンペアUPなどの工事を行っております。

寒い時期だからこそ、寒さ対策の工事が快適生活のポイントになります。

是非、一度ご相談下さい。すぐに対応させていただけるよう、頑張ります!

新年 明けまして おめでとう ございます。

T様邸 住宅新築工事2
T様邸 住宅新築工事1
昨年 8月より住宅新築工事を依頼いただき、年末にお引渡しとなりました。
今年はリフォームだけでなく、新築にも注力し今まで以上に頑張ります。
ご支援宜しくお願い致します。

6月省エネ工事の件数が多くありました。

お陰様をもちまして、数多くの省エネ工事による改装取り替え工事を行うことができました。これも偏にお客様方のご尽力のおかげだと感謝申し上げます。その中の一例をご紹介いたします。
洗濯機が外にありトイレも昔ながらのままでしたので、今回はトライアングル工事にて改装工事いたしました。
洗濯機をお風呂横洗面台のところへ移設→洗面台をトイレ横へ新設→トイレは内部を改装しトイレを新設
施工前トイレ内部
IMG_4629.jpg
施工後トイレ
IMG_5428.jpg
施工前トイレ横
IMG_4630.jpg
施工後洗面台新設
IMG_5427.jpg
施工前屋外洗濯機・お風呂横洗面台
IMG_4642.jpg
IMG_4634.jpg
施工後洗濯機置き場造作・洗濯機移設
IMG_5341.jpg